【墨田区】江東橋1丁目のサイクルショップKAITOさんは亀沢4丁目に移転OPENしました!

先日お知らせしました江東橋1丁目の自転車屋さん「サイクルショップKAITO」さんの移転についての続報です。

【墨田区】亀沢4丁目交差点シェイクツリーの向かいメガネスクエア跡地に入るお店が分かりました!

お盆を過ぎても新店舗に引っ越す雰囲気がなく、亀沢4丁目の移転先はシャッターが下りたままでしたのでどうなってしまうの?と思っていました。すると8月28日に移転OPENという事で江東橋の店舗に張り紙がありましたので、オープンの日に新店舗へ行ってみました。サイクルショップカイトまだ、看板はついていませんでした。KAITO店舗今後は「パンクしちゃった~」と間違えて江東橋のお店に行かないようにお気をつけください。シェイクツリーの向かい側です!

KAITO錦糸町店新店舗はこちらです。

2020/08/31 17:00 2020/08/31 17:00
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集