【墨田区】テルミナ錦糸町の「KEYUCA」が1月23日をもって閉店していました。しかし、錦糸町PARCO6Fに本日2月4日、移転OPENです。

KEYUCA外観

2022年1月末、JR錦糸町駅南口改札を出て、錦糸町テルミナ4階にエスカレーター上がったところ、正面にあるはずの「KEYUCA」がない!

1月23日(日)を持ちまして閉店しました、とのこと。

KEYUCA-close

友人にプレゼントする、おしゃれなキッチン雑貨を探しに来たのに…「え~閉店⁉ そ、そんなぁ」とがっかりして、他の店を当たるかな、と思った筆者。

kayuca-タリーズ

それから少しして、錦糸町PARCOで発見したのは、2022年2月4日 KEYUCA NEW OPENの文字。調べてみると、KEYUCAのホームページにも移転OPENのお知らせという事で掲載されていました。

keyuca-パルコ

6階のTOHOシネマズよりのスペースにOPENです。keyucaPARCO外観

オープン記念キャンペーンは2/4(金)~2/13(日)の期間で開催されます。

■店内全品KEYUCAポイント10倍!
■2,200円(税込)以上ご購入の先着500名様に「ケユカオリジナルノート」をプレゼント
■期間中、お会計時のレシートに1等~3等の印字があれば当たり!
1等:1,500円分クーポン
2等:1,000円分クーポン
3等:500円分クーポン
※クーポン有効期限2022年3月31日まで

詳しくは錦糸町PARCOのホームページをご覧ください。

錦糸町テルミナはこちらです。

錦糸町PARCOはこちらです。

 

2022/02/04 08:01 2022/02/04 12:13
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集