【墨田区】朗報!もうすぐ開業予定の「京成リッチモンドホテル押上」のビルにあの人気回転寿司店がOPENすることが分かりました!

京成リッチモンド

2022年3月14日に開業予定の京成リッチモンドホテル押上。

くら寿司押上

押上駅の出口のお隣、という事でアクセスも良く、東京スカイツリーの向かいという事で人気が出そうですね。

開業の日も近くなり、先日前を通った時は、内装工事やエントランス周りの工事をしている様子がうかがえました。

京成リッチモンドホテル工事

京成リッチモンドホテル押上の建物は、1,2階部分が商業施設で3階から上13階部分がホテル施設との事なのですが、この商業施設になんと「無添くら寿司」が入るようなんです。

現在、くら寿司のアルバイト・パート求人情報のサイトには「無添くら寿司 スカイツリー押上駅前店」の求人が掲載されています。こちらの店舗の住所「東京都墨田区押上1-8-23」は調べてみましたところ、京成リッチモンドホテル押上の住所と同じです。

オープンの日が待ち遠しいですね!

亀子さま、情報提供ありがとうございました!

無添くら寿司 スカイツリー押上駅前店はこちらです。

 

2022/02/05 08:01 2022/02/05 08:01
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集