【墨田区】錦糸町の街中華「百花亭」夜の部は「こぞうの台所」が営業中です。

東京都

先日お伝えしました昼営業で復活した錦糸町の町中華「百花亭」

百花亭3
いつも号外NET墨田区をご覧いただきましてありがとうございます。今回は読者さまからの情報提供をもとに情報をお伝 …

夜の部は居酒屋「こぞうの台所」が営業しています。

こぞうの台所4

こぞうの台所では研鑽を積んだ料理人が本格的な料理から家庭料理迄幅広く腕をふるいます。居酒屋利用だけでなく、お食事のお客様も満足できるようなお店です。

こぞうの台所3

売りは季節や気温を見極め挽き肉の脂質を調整しながら包むという焼売。こちらの幟が出ている日が「こぞうの台所」の営業日ですよ!

こぞう幟

一個190円。肉汁あふれる、ジューシーなおいしさです。

こぞうの台所1

やみつき揚げどうふ。一度食べていただきたい逸品。まさにやみつき!です。

こぞうの台所2

その他、自慢のお料理は何を食べても大満足!

日々の生活に溶け込む、食事だけでも一杯飲むにもフラッと寄って1日の疲れを癒す…。昼間の百花亭の様に、地域で生活、勤務されてる方々に可愛がられるそんなお店に成るように頑張ります、と明るいママさん。

営業日は店舗のInstagramでチェックを。

こぞうの台所はこちらです。

号外NETに新機能が追加されました↓

号外NETに取材に来てほしい お店・企業さまへ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!