【墨田区】八広の「とらちゃんの焼きとり」が東向島のいろは通り五差路そばに移転予定です。

東京都

とらちゃんの焼き鳥外観

八広4丁目。八広中央通り沿い、三輪里稲荷神社入口バス停前にある人気の「とらちゃんの焼きとり」。

とらちゃんの焼き鳥店舗

こちらでの営業を2026年10月3日に終了し、東向島に移転する事となりました。

とらちゃんのやきとり

新店舗の営業は10月15日からとのこと。

とらちゃんの焼き鳥移転先

新店舗の予定地にも足を運んでみました。東武線のガードからはいろは通りの五差路をすぎて、ちょっと先の左手です。

とらちゃんの焼き鳥移転先1

こちらは以前、「オニタコス」などのゴーストレストランがあった場所です。

とらちゃんの焼き鳥移転先2

おにタコス外観
いつも号外NET墨田区をご覧いただきましてありがとうございます。 今日も読者さまから戴きました情報をもとに新規 …

お店のInstagramアカウントによると、新店舗ではテイクアウトだけでなく、焼き鳥酒場としての営業もスタートするんだとか!これまた魅了的ですね、是非チェックしてみてください。

現在の「とらちゃんの焼きとり」はこちらです。

移転先の「とらちゃんの焼きとり」はこちらです。墨田区墨田3-1-16 グランドオーミヤ

号外NETに新機能が追加されました↓

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NET 会社の素顔News

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!