【墨田区】両国の「ガネーシュ&バー」さんが閉店してしまいました・・・(涙)その後に出来たお店は??

【墨田区】両国のインドネパール料理のガネーシュのテイクアウトランチセットが凄すぎた。複数購入でさらにオマケも!

先々月、7月の記事でお伝えした両国のインドネパール料理店「ガネーシュ&バー」さんへ、暑い日はスパイシーなものが食べたいな、今夜はテイクアウトでカレーとナンにしよう!とお店に行くとこんな張り紙が・・・。ガネーシュ張り紙ショックです・・・(涙)お知らせの張り紙では、いつ再オープンになるのかも分からず、仕方なく後日再度行って見たところ、すでにガネーシュさんではない新しいお店が出来上がっていました。新しいお店はインドレストラン「サムジャナ」さんです。サムジャナ入り口とんかつ「はせ川」さんの脇の通路を奥に、店舗の前まで行くと開店のお花が出ていました。サムザナオープン白を基調にした明るい店内。予想以上の変わり具合です。サムジャナ店内持ち帰りのメニューはこちらです。サムジャナテイクアウトメニューこちらがテイクアウトしてきた600円のナンカレー弁当(マトンカレー)です。サムジャナテイクアウトコンパクトになっていますが、ナンはお店で食べるサイズと同じものが小さくカットされて入っており、サラダもボリュームがありました。サムジャナマトンカレー肝心のカレーはゴロゴロとマトンが入っていて、大満足。ガネーシュさんならではのメニューがもう食べられなくなってしまったのは残念ですが、これからも両国でインドカレーが引き続き食べられるお店が出来て良かったです。

インドレストランサムジャナさんはこちらです。

2020/08/31 08:00 2020/08/31 08:00
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集