【墨田区】両国のインドネパール料理のガネーシュのテイクアウトランチセットが凄すぎた。複数購入でさらにオマケも!

両国駅東口を降りて京葉道路方面に抜ける「横綱通り」にあるインドネパール料理店「ガネーシュ」さん。行列のとんかつ店「はせ川」さんと同じ建物内にあります。ガネーシュテイクアウト店頭で目を引くテイクアウトの看板が気になり、ある日ランチに訪れてみました。ガネーシュ入り口店舗は建物の奥にあります。ガネーシュ店内注文をしてナンが焼きあがるのを見ながら待ちます。5分ほどであっという間にできあがりました。ガネーシュカレー野菜、チキン、日替わりを注文。すべて500円!です。ガネーシュナン店頭の表示どおり、ナンは3つ注文で1つサービスなので4つです。ガネーシュナンサイズ焼きたての大きなナンは広げてみるとiPhoneXS約3つ分の大きさ。小麦粉の甘みのある生地でこれだけ食べても美味しい!ガネーシュ野菜カレーカレーは辛いだけでなく、豊かな野菜のコクも感じられます。500円でも全く手抜きはなくて、本当にこれでいいの?というようなボリュームとクオリティです。
辛さも調整できるので、お好みの辛さでお子様から大人まで大満足できる内容のテイクアウトだと思いました!

ガネーシュ&バー 両国店さんはこちらです。

2020/07/06 08:00 2020/07/06 08:00
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集