【墨田区】あの大人気壺焼き芋専門店「御芋」が戻って来る。10月1日(日)スカイツリー南側に移転OPENします。

先日、移転OPENの情報をお伝えしました壺焼き芋専門店「御芋-OIMO-」

【墨田区】あの人気焼き芋店「御芋」がスカイツリーの真南、浅草通り沿い業平1丁目で復活することが分かりました!

2023年10月1日(日)に移転OPENです!

御芋チラシ

オープン直前、お店はどうなっているかな?と見に行って来ました。

御芋20230929

おおっ!電気がついていて入り口も開いているようでしたが、スタッフさんのお姿はなく、チラシだけ貰って帰って来ました。

御芋20230929-1

もうあの壺の中にはお芋さんがいるのでしょうか…。なんとなくいい匂いがしました。

おいも店内

Instagramの投稿で見た、元々こちらのお家にあって譲り受けたというリメイクしたという家具もいい雰囲気を醸し出していますね。

御芋店内1

そして、今回のリニューアルオープンから「焼き芋ほうじ茶らて」が発売開始となるようです。

御芋の焼き芋とほうじ茶らてが合体?とても魅力的ですね。飲んでみたい!

砂糖不使用というのも魅力的です。

オープンは11:00〜。新店舗は屋根付きのなので雨天休業は無くなりますとのこと。

是非、皆さまも御芋さんの壺焼き芋を一度試してみてはいかがでしょうか。

御芋-OIMO-はこちらです。

 

2023/10/01 08:01 2023/10/01 08:01
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集