【墨田区】LITTLE 食堂が閉店。跡地に四ツ目通りのタラキッチンが移転OEPNしました。

タラキッチン外観太平3丁目の「LITTLE 食堂」が閉店、その跡地に2022年3月7日「タラキッチン錦糸町店」が移転OPENしました。タラキッチン外観

タラキッチンといえば、四ツ目通り沿い太平4丁目にお店がある?のに、移転OPEN?と思ってスタッフの方に聞いたところ、しばらくは平行して営業とのことで、ゆくゆくはこちらの店舗に移転するとのことです。

【墨田区】こんなにお得でいいんですか?墨田区のPayPay30%還元とGo To Eatでダブルでお得に!!太平4丁目のタラキッチンに行ってみました

taraキッチmenu

移転OPENのサービスも、明日2022年4月3日(日)まであるようです。

タラキッチンビール

世界のビールが楽しめるのも良いですね。スパイシーなお料理にはビールがとても合うと思います。

安くて美味しいタラキッチンさんは、筆者もお薦めのお店です。是非、一度足を運ばれてみてはいかがでしょうか?

イソイソさま、いつも情報提供ありがとうございます!

タラキッチン錦糸町店はこちらです。

2022/04/02 17:01 2022/04/02 19:46
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集