【墨田区】悲報…長年、本所吾妻橋で愛されてきた「お惣菜ミチ&ジュン」が閉店していました。

東駒形の人気惣菜店「ミチ&ジュン」が閉店。という情報を読者の方から頂きました。

ジュンとミチといえば、餃子が美味しい!ポテトサラダが美味しい!お漬物も美味しい!この界隈に住む人なら子供の時から、慣れ親しんだ味かと思います。

2020年9月に放映されたテレビ東京の「出没!アド街ック天国・本所吾妻橋」でもランキング入りした名店です。

これは大変、と現地に行ってみたところ・・・。ジュンミチ遠目から

あ・・・。あれ?思わず通り過ぎてしまいました。

ジュンミチ全景

すでに、ひさしは取り払われ、賑やかだった店頭は「ミチ&ジュン」の面影がなくなっていました。

ジュンとミチシャッター

筆者がお邪魔した3月末にはすでに、閉店の貼り紙も無くなっていましたが、先日まで「ありがとうございました。」との張り紙が貼ってあったそうです。

じゅんみち閉店メッセージ

(画像提供:下町っ子 さま)

あのモチモチ皮の餃子がもう食べられないと思うと、とても寂しいです。

下町っ子 さま、情報提供ありがとうございました!

お惣菜のお店ミチ&ジュンはこちらでした。

2022/04/03 08:01 2022/04/03 08:52
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集