【墨田区】江東橋、馬車通り沿いの「そば處 兎月浅野屋」が2022年3月で閉店していました。

浅野屋外観

丸井の裏側、馬車通り沿いの蕎麦店「そば處 兎月浅野屋」が閉店してしまいました。

浅野屋遠目

たまたま、やっていないのかな、と最初は気にしていなかったのですが、そのうち何度か前を通っても、いつもやっているお昼の時間帯にシャッターがおりたままでしたので、もしかして・・・と思ったところ。

浅野屋全景

遠くからでも、赤いテープで貼り紙があるのに気が付きました。

浅野屋挨拶

お客様へ、と始まる文章は浅野屋の歴史がつづられていました。ご主人が高齢のため、閉店するとのことです、38年間ありがとうございました。

浅野屋はこちらでした。

2022/04/04 08:01 2022/04/04 08:01
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集