【墨田区】日本茶バリスタ倉橋佳彦さんのお店、日本茶プラントミルクティー専門店「And Tei(アンドテイ)」がOPENしました~本所郵便局南側

本所郵便局の南側、あかしや児童遊園の目の前に、日本茶とプラントミルクティーの「And Tei」がOPENしました。Andtei-view

有機栽培や地球環境に配慮し丁寧に育てられた「日本茶」とオーツミルクなどの「プラントミルク」で作るミルクティーが楽しめるお店です。

Andtei入り口

And Teiのオーナーの倉橋佳彦さんは「日本茶バリスタ」として活動してこられ、テレビ番組「マツコの知らない世界」の「ほうじ茶スイーツ」にも出演されている有名な方なんです。

ちょっとお邪魔して、店内を見せて頂きました。Andtei-店内

シンプルで、木のぬくもりのある店内。ゆったりとした時間が流れています。

Andtei-客席

座席には電源もありますので、充電がピンチの時も安心。ゆっくりとお茶を楽しむことが出来ますね。

Andtei-コンセント

スイーツのケースも見せていただきました。お勧めは「塩こうじのスコーン」And Teiの日本茶との相性がとてもいいとのこと。
お味はプレーン、抹茶イチジク、ブラックココアベリーがあります。

Andtei-スコーン

And Teiではプラントミルク(植物性ミルク)を使ったミルクティを楽しむことが出来ますが、まだ「プラントミルク」を聞きなれない方も多いのでは?プラントミルクは牛乳に比べて環境負荷が少ないことと、常温保存も可能でロスも軽減され、さらにヘルシーで栄養価も高いのが魅力なんだそうです。知れば知るほど魅力的だと感じました。

And Teiさんは、ブレイクの予感がします。皆様、今のうちに是非チェックしてみてくださいね!

砂糖さま、ペッパーさま、そのほか皆様、情報提供ありがとうございました!

2022/04/05 08:01 2022/04/05 08:01
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集