【墨田区】今年はアプリ内で打ち上げ花火を体験。7月25日19時にはみんなで一斉に打ち上げませんか?

皆様ご存じのとおり今年の隅田川花火大会は残念ならがら中止となってしまいました。

花火イメージ0724

画像はイメージです

令和2年の隅田川花火大会はオンラインで体験することができます。今年は3D雨雲ウォッチングアプリで花火を打ち上げてみませんか?現在7月20日(月)〜7月25日(土)限定で「アプリ内打ち上げ花火」が体験できます。詳しい操作方法は隅田川花火大会のホームページをご覧ください。

7月25日夜6時30分〜テレビ東京では『がんばろう日本 隅田川花火大会 特別編』で、過去の美しい花火映像を厳選して放送されるそうです。放送中の19時にはアプリ内でみんなで一緒に花火を打ち上げようという企画もあります。

新型コロナ感染症の新規感染者が日に日に増えていて拡大が止まりません。小池都知事からは「この連休の外出はできるだけ控えてください」とのお願いが出ています。ゆっくりお家で過ごしながら過去の美しい花火映像を楽しむのもいいですね!

2020/07/24 23:55 2020/07/25 15:18
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集