【墨田区】「すみだに温泉施設が出来る!?」の続報です。その後、工事はどうなっているのか、見て来ました。

今年の初めに、号外NET墨田区でお伝えしました「墨田区に温泉施設が出来る?!」の続報です。

【墨田区】新春のビッグニュース!すみだに温泉施設が出来る?!

 

着工予定が2022年2月なので、5ヶ月が経過しています。その後なにか変化はあるかな?と6月末に見に行って来ました。

温泉予定地計画202206

建築計画のお知らせの周りも随分緑深くなっていました。

202206共栄倉庫跡

共栄倉庫の建物はなにも変わってない感じがします。

温泉掘削

もしかして、あのタワーみたいなものは温泉を掘っているのでしょうか??

温泉予定地掘削

完成したらスカイツリーを見ながら温泉に入ることができるといいなあ、と思います。

温泉予定地とスカイツリー

今後も、またもう少ししたら動きがないか、見てこようと思っています(情報提供もお待ちしています!)

東京温泉アトラの予定地はこちらです。

2022/07/05 08:01 2022/07/05 08:01
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集