【墨田区】東京ソラマチの浅草梅園の跡地に、7月12日(火)オープンするお店情報をキャッチしました。

東京ソラマチの「ソラマチ商店街」にあった浅草梅園が閉店したのは2022年5月31日のことでした。

求人情報で、「東京ソラマチ東街区1Fに麻布茶房が7月中旬OPEN」というのを見ていたので、いつOPENなのかな?なにか変化はないかな〜とチェックする毎日。

2022年7月に入ったばかりの先週末はなにも変化がなかったのですが、昨日7月5日(火)に前を通ったところOPENの告知が出ていました。麻布茶房7月12日OPENPOP

7月12日(火)OPENのとのことです。

麻布茶房7月12日OPEN

シャッターの隙間からショーケースが少しみえました。

麻布茶房外観2

 

麻布茶房ショーケース

麻布茶房といえば、錦糸町丸井のレストラン街にもお店があります。甘味はもちろん、お食事も美味しく、ボリュームもあっていつも満足しています。
筆者のお気に入りはスイートポテトの上にソフトクリームがのっている「クリームスイートポテト」。温かいスイートポテトにひんやりソフトクリームのハーモニーが最高なんですよ!

OPENまであと一週間。楽しみです! 

情報提供ありがとうございました!

麻布茶房東京ソラマチ店はこちらです。

2022/07/06 09:01 2022/07/06 16:14
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集