【墨田区】7月7日、太平1丁目蔵前橋通り沿いに、オリジナル羊肉料理が楽しめる「オクノ羊ヤ、」がOPENします。

オクノ羊ヤ

太平1丁目、蔵前橋通り沿い。惜しまれながら閉店した韓国料理の名店「ハンラサン」があった場所に2022年7月7日、ジンギスカン「オクノ羊ヤ、」がOPENします。

オクノ羊ヤPOP

一昨日、お店の前を通りかかったところ、すでに開店お祝いのお花もが届き始めており、あとはオープンを待つだけといった雰囲気でした。オクノ羊ヤ外観

オクノ羊ヤ外観

情報提供をいただいてから、2ヶ月ほどInstagramのアカウントを見てきましたが、店主さんが色々なジンギスカンのお店を食べ歩いたり、とても研究熱心で、素敵なお店になりそうです。

「オクノ」という店名ですが、奥野さんがいるわけではなくて、錦糸町の奥の奥にあるから「オクノ羊ヤ、」という店名なんだそうです。

オクノ羊ヤPOP

店名にもなっている、ジンギスカンももちろん美味しそうですが、羊のカレーやハンバーグなどのオリジナル料理は羊好きにとってとても魅力的です。これは要チェックだな!と思っています。


砂糖さま、ジュゲムさま、情報提供ありがとうございます。

オクノ羊ヤ、はこちらです。

2022/07/07 08:01 2022/07/11 15:51
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集