【墨田区】新春のビッグニュース!すみだに温泉施設が出来る?!

2022年最初のすみだの大ニュースです。

「詳細不明な情報ですが、墨田区堤通の共栄倉庫の跡地に銭湯ができるみたいですよ。
建築計画の張り紙がしてあります。」と読者の方から情報提供を頂きました。 

早速、自転車を走らせ現地に行ってみました。倉庫建物

共栄倉庫跡地は、首都高速向島入口のすぐお隣です。

向島出口

情報提供を頂いた通り、建築計画が貼り出されていました。建物名は仮称「東京温泉アトラ」。建築計画向島

完成予定は2023年6月30日。来年夏にでもオープンでしょうか。

アトラを検索してみましたが、建築計画にもあるように茨城県つくば市の会社だという事くらいしか分かりませんでした。倉庫眺め

かなり広い敷地なので、以前お台場にあった「大江戸温泉物語」のような大きな温泉施設になるといいなぁ、と思っています。もし、露天風呂が出来たら東京スカイツリーの見える景色がウリになりそうですね!。引き続き情報が入手できましたら、お伝えしていきたいと思います。(情報提供もお待ちしております!)

東京温泉アトラの予定地はこちらです。

2022/01/05 08:01 2022/06/21 12:20
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集