【墨田区】東京ソラマチ30階のビストロダイニング「Sky Notes」がOPENから1年も経たずに閉店してしまう事が分かりました。

SKYNOTES店舗前東京スカイツリータウン・ソラマチ30階に、2021年3月9日オープンしたビストロダイニング「SkyNotes」

【墨田区】東京ソラマチ30F、スカイツリーを眺めながら、厳選された旬の素材を使った創作フレンチを楽しめるカジュアルなビストロダイニング「Sky Notes」OPEN!

オープンから1年も経たずにオープンから10ヶ月目となる、2022年1月10日(月)で閉店してしまう事が分かりました。

SKYNOTE閉店

SkyNoteは、東武ホテルの直営レストランですが、お手軽なお値段で本格的なお料理が楽しめるお店でした。SkyNotes店内お店の前の大きな窓からは30階からの眺望がとてもよく、この日も富士山も見ることが出来ました。SKYNOTES眺め

閉店まで残り少なくなってしまいましたので、最後に来店を考えていらっしゃる方はお早めのご予約をお勧めします。

SkyNotesはこちらです↓

 

2022/01/06 08:01 2022/01/06 08:01
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集