【墨田区】東京ソラマチ30F、スカイツリーを眺めながら、厳選された旬の素材を使った創作フレンチを楽しめるカジュアルなビストロダイニング「Sky Notes」OPEN!

SkyNotes開店花東京スカイツリータウン・ソラマチ30階に、2021年3月9日、厳選された旬の素材を使ったカジュアルなビストロダイニング「Sky Notes」がOPENしました。以前はスーパードライ 東京ソラマチ店があったところです。SkyNotes店内「SkyNotes」は伝統的なフレンチの技法をベースに新しいエッセンスを加えた料理が楽しめます。skynotesメニュー実はこちらはスカイツリーフロア345にあるSkyRestaurant634と同じく、東武ホテルの直営レストランという事でお味は折り紙つきだと思います。思い出してもみれば・・・以前、錦糸町の東武ホテルレバンドにも「SkyNotes」というスカイツリーが良く見えるスカイラウンジがありましたね!skynotes-ランチメニューグランドオープンスペシャルランチコースAは2200円と、とてもお手頃ですが、かなり魅力的な内容だと思いました。SkyNotes外観2広い店内は明るくて解放感がありますね!SkyNotes外観1スカイツリーを眺めながらゆっくりとお食事を楽しめる素敵なビストロです。スカイツリービューまた、素敵なお店がソラマチに仲間入りしましたね。次のちょっとしたお食事に、記念日に・・・いかがでしょうか?

詳しいメニュー内容などはSkyNotesのホームページをご覧ください。

東京スカイツリータウンソラマチはこちらです。

2021/03/10 08:00 2021/03/10 08:00
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集