【墨田区】クオリティが凄いと、TVで何度も取り上げられている「あこや真珠ガチャ」の東京下町雑貨がっちゃら屋が閉店してしまいます。

東京ソラマチ、4F イーストヤード 9 番地 のジャパンスーベニア(お土産/雑貨エリア)にある「東京下町雑貨がっちゃら屋」

がっちゃら屋外観

和小物などが充実していて、筆者もここで柴犬グッズをよく購入してきました。コロナ禍で、外国人観光客がめっきり少なくなってしまいましたが、以前は外国人の方がお買い物をしているのをよく見かけたお店でもありました。

あこや真珠ガチャ

こちらのお店には、色々なテレビ番組に取り上げられている珍しいガチャがあるのです。

あこや真珠ガチャ正面から

こちらがそのガチャ、「あこや真珠のアクセサリーのガチャ」です。

アコヤガチャピアス

ガチャはピアス、ネックレスと分かれているので、使えない、という心配もありません。ネックレス、リング、ブレスレッドなどがはいっているようです。

パーツも全て日本製でクオリティが高いと、テレビ番組でも取り上げられていました。

あこやイヤリング

しかし・・・。こちらのガチャが置いてある「東京下町雑貨がっちゃら屋」が2022年1月10日(月)をもって閉店してしまうのです。

がっちゃら屋閉店

あこや真珠ガチャが出来るのも残りわずかとなってしまいました。どうぞお見逃しなく!

東京下町雑貨がっちゃら屋はこちらです。

2022/01/04 08:01 2022/01/04 11:45
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集