【墨田区】曳舟のあのお店がまたまた進化!居酒屋、サラダ、餃子、そして「PHO」7月1日OPENです。

以前、サラダのお持ち帰り専門店のOPENをお伝えし…

【墨田区】あのお店はなに?気になるお店に行ってみた!~曳舟ヨーカドー向かいのサラダ専門店「Choice Salad」さん

今年5月には、持ち帰り冷凍餃子のOPENをお伝えしました、曳舟の居酒屋花棒さんです。

【墨田区】曳舟酒場「花棒」のお持ち帰りコーナーが噂のあの販売所に大変身していました。

 

2022年7月1日に「PHO」がOPENするとのこと。チラシが投函されたり、Choice SaladのInstagramで6月には告知がありました。

なぜ、ベトナムのフォーと台湾?と最初は思ったのですが、奥様が台湾の方なんですね!これは期待大です!

オープン後、どのようにお店が変わったのかな?と見に行くとPHO外観

OPENの看板が出ていましたが、特に大きな変化はない様子。

PHOのPOP

居酒屋花棒も通常通り営業しているようです。

PHOオープン

Choice Saladのメニューも居酒屋花棒のスペースでイートインが出来るようになったそうです。

PHOメニュー

メニューはこちら。フォーはさっぱりとしているので、ジーパイと一緒に食べたら大満足間違いなしですね!さらに、ジーパイの定食もあるようです。これは魅力的!曳舟で、手軽にベトナム×台湾気分になれそうですね。

居酒屋花棒はこちらです。

2022/07/04 11:31 2022/07/04 18:07
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集