【墨田区】曳舟酒場「花棒」のお持ち帰りコーナーが噂のあの販売所に大変身していました。

お手軽にお酒が飲めると人気の曳舟酒場「花棒」。2020年に店舗の一角がサラダ専門店になった時には号外NETでもお伝えしました。

【墨田区】あのお店はなに?気になるお店に行ってみた!~曳舟ヨーカドー向かいのサラダ専門店「Choice Salad」さん

まるさの餃子曳舟川通り2022年4月のある日、曳舟川通りを移動中、お店の前を通りかかるとお持ち帰りコーナーが改装されており「MARUSANO GYOZA」の文字が!え、いつの間にか?

まるさー曳舟酒場

入り口扉のところには「餃子販売所」の文字が。最近流行りの餃子の無人販売所です。

まるさの餃子全体

狭いスペースを有効に活用されている感じですね。

まるさ曳舟外観

販売している餃子は2種類あるようです。【野菜たっぷりまるさ餃子】、そして「まるさ餃子」「紅生姜餃子」「しそ餃子」の3種類が楽しめる【まるさセット】、どちらとも32個入で1000円とのことです。

まるさ曳舟入り口

まるさの餃子といえば、東向島駅近くに無人餃子販売所が今年の初めにオープンしています。

【墨田区】東向島駅近くのガード沿い、肉の菊屋の跡地に餃子の無人販売店「まるさ」がOPEN!

いつでも本格的な餃子が楽しめるので、人気があるようです。まるさの餃子で餃子パーティも楽しいかもしれませんね!

まるさの餃子はこちらです。

2022/05/10 08:01 2022/05/10 09:59
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集