【墨田区】あのお店はなに?気になるお店に行ってみた!~曳舟ヨーカドー向かいのサラダ専門店「Choice Salad」さん

チョイスサラダ外観曳舟イトーヨーカドーのはす向かい、やきとんの「花棒」さんの一角に2020年9月、新しいお店ができました。Choice Salad~HIKIFUNESAKABA HANABOさんです。花棒

メニューを見てみます。サラダベースから自分でトッピングを選ぶカスタムサラダと、スタンダードサラダがあるようですね。チョイスサラダメニュースタンダードサラダはなかなかマニアックなサラダが勢ぞろい!

「マッスル」「ヴィーガン」「パワー」「MCTオイル入り」「グルテンブリー」のサラダは特に必要に迫られている人に教えてあげたい内容です。こんなお店が家の近所にあればいいのに!と思っている人が大勢いそうです。チョイスサラダメニュー2

産地もしっかりと明記されて安心です!チョイスサラダ産地

お店のインスタアカウントには美味しそうな画像がいっぱい!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Choice Salad ?(@choice_salad)がシェアした投稿

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Choice Salad ?(@choice_salad)がシェアした投稿

 

外出自粛、テレワークでヘルシーなものを食べたいな、と思っている方にもお勧めできそうですし、メインになるサラダとして、テイクアウトしても素敵なおウチごはんになりそうですね。曳舟にこんな素敵なお店があったとは!情報提供ありがとうございました!!

Choice Saladさんはこちらです。

2021/01/13 17:00 2021/01/13 17:52
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集