【墨田区】水にこだわる高級食パン「銀座に志かわ」で月初めの7日間だけ限定販売される激レアパンをゲット!実食してみました。

に志かわ月初め

丸井錦糸町店1階の高級食パン専門店「銀座に志かわ」で、2022年5月より毎月1日から7日間限定で「月初め食パン」を販売開始するということで、限定大好き!な筆者は早速初日に行って来ました。

に志かわ月初め陳列

今月は「伊勢かぶせ茶あん」とのこと。抹茶が大好きなので嬉しい!

月初め食パン袋に志かわの「水にこだわる高級食パン」は1本(2斤)での販売ですが、「月初め食パン」は一斤での販売です。専用の一斤用の袋に入れてもらえます。に志かわパッケージ早速、スライスしてみました。きれいに渦状に伊勢かぶせ抹茶あんが入っています。⁡にしかわ抹茶食パン

まずは生で食べてみました。

月初め生伊勢かぶせ茶は、さわやかな渋みとまろやかな旨味、上品な甘さが特徴だとのこと。
ほのかに甘い、銀座に志かわの食パンの生地と相性がぴったりです

⁡次はしっかり目にトーストして。

月初めトースト

あんがとろ〜として、これまた美味しい。

月初めあん

伊勢かぶせ抹茶あんがたっぷり入っていて、どこから食べてもあんこを程よく楽しめました。疲れたときのおやつとしても良さそう。

これからも毎月、月初めにはチェックしなくては!と思いました。来月はどんな食パンがでるのでしょう。

銀座に志かわ丸井錦糸町店はこちらです。

2022/05/02 08:01 2022/05/02 23:14
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集