【墨田区】突然の悲報…。丸井錦糸町レストランフロアの「しゃぶ食べ」が3月31日(金)をもって閉店することが分かりました。

しゃぶ食べ外観

丸井錦糸町7階のレストランフロア「錦糸町ダイニング0141」にあるしゃぶしゃぶの食べ放題「しゃぶ食べ」

しゃぶ食べ錦糸町閉店2023年3月22日にお店の前を通ったところ、閉店のお知らせが掲示されていることに気が付きました。「令和5年3月31日(金)の営業終了をもちまして閉店させていただきます。」とのことです。

先週この前を通った時は、まだこのお知らせがなかったように思うのですが…。とてもショックです。

しゃぶ食べランチ

「しゃぶ食べ」はランチでも、ディナーでも手軽にお腹いっぱいしゃぶしゃぶが食べられる人気のお店です。画像はある日の筆者のランチです。しゃぶしゃぶだけではなく、炊き込みご飯やカレーなども美味しくて大満足!

しゃぶ食べ野菜野菜や麺のバリエーションが豊富でいつも大満足させてもらっていました。

しゃぶ食べワッフル

お腹いっぱいでも、ついつい食べてしまうセルフのワッフルコーナーもあってお子様にも人気があるようでした。

閉店まであと一週間となってしまいました。とてもとても残念です。

しゃぶ食べマルイ錦糸町店はこちらです。

2023/03/23 22:01 2023/03/24 16:54
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集