【墨田区】主役になれるおみそ汁。浅草の人気店「MISOJYU」東京ソラマチ店が3月24日(金)OPENします。

2023年2月10日に号外NET墨田区でお伝えしました浅草の人気店「MISOJYU」OPENのニュースの続報です。

【墨田区】東京ソラマチ「おさるのジョージ」のダイニングカフェ跡に2023年3月、あの浅草の超人気店がやってくる〜!

MISOJYUのツイッター公式アカウントでは2023年2月24日に告知がありました。

 

2023年3月24日(金)にMISOJYU東京ソラマチ店がOPENします。

MISOJYU(ミソジュウ)は、浅草に2018年6月にオープンしたおみそ汁専門店です。からだにやさしい有機食材を使用し、具材を大きくカット。食べ応えのある「主役になれるおみそ汁」を提供しているそうです。
また、観光で訪れる方の多い土地で、朝から日本らしくほっとする食事をしていただきたいという想いで、朝ごはんの提供にこだわり朝から営業しており、ソラマチ店でも同じく朝9時から10時の1時間をMorning Time としての営業があるそうです。

MISOJYU外観

すでに店舗は開店の準備ができているようです。

みそじゅう看板

店頭には「ASAKUSA MISOJYU SOUP&RICE」の文字が。

みそじゅう3月24日

メニューは、浅草の本店と同じメニューとのこと。MISOJYUのおみそ汁はからだにやさしい有機食材を使用し、具材を大きくカットしてあるので、とても食べ応えのある「主役になれるおみそ汁」です。

MISOJYUメニュー

OPENがとても楽しみです。皆さまも是非チェックしてみて下さいね!

匿名希望さま、情報提供ありがとうございます。

MISOJYU東京ソラマチ店はこちらです。

2023/03/23 08:01 2023/03/23 08:17
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集