【墨田区】休業していた東武曳舟駅前の「餃子酒場大田屋」が本日5月1日リニューアルオープンです!

以前もお伝えしたことがあります、東武曳舟駅前の「餃子酒場大田屋」

【墨田区】東武曳舟駅前に「餃子酒場大田屋」がOPEN…したと思ったらすぐに休業してしまいました。

昨年12月オープン後に数日だけ営業したあと、ずっと休業されていてどうなってしまうのかな?と通る度に気にしていました。


すると先月末・・・。大田屋0430
休業のお知らせが剥がされ、チラシが設置されていました。ootaya-kado
2022年5月1日(日)リニューアルオープンとのことです。

大田屋チラシ

クリームシチュー餃子や梅じそ餃子などの変わり餃子、提灯の「鶏そば」も気になります。

大田屋メニュー0430
あろまめこ 様、情報提供ありがとうございました!

餃子酒場大田屋はこちらです。

2022/05/01 17:01 2022/05/01 21:41
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集