【墨田区】もうあのミックスフライが食べられないの・・・(号泣)キッチン浜家が4月23日をもって閉店していました。

浜屋通り

錦糸町北口の北斎通りの一本北側の道をよく通る筆者ですが、先日、「えっ!」と思う光景が。

浜屋入り口

グルメサイトの定食100名店に選ばれた事がある「キッチン浜家」が閉店してしまいました。

浜屋閉店メッセージ

実は、4月23日にこのホワイトボードがのれんの向こう既に掲示されているのを発見していたのですが、下の部分しか見えなくて臨時休業なのかな?と思ったりしたのですが、この日はすでに大掃除が始まっていて、フライパンも重ねて外に出してありました。

浜家外観

ボリュームたっぷりのミックスフライ定食が筆者は大好きでした。この界隈で働いている方にも大人気のお店でした。ご主人がご高齢だったので、閉店ということになってしまったのでしょうか、残念です。

キッチン浜家はこちらです。

2022/05/02 08:01 2022/05/02 18:38
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集