【墨田区】速報!!錦糸町西友モンタボー跡地に話題のあの超人気スイーツ店が入ることが分かりました!

2021年1月21日西友「モンタボー西友錦糸町店」閉店のニュースを昨年、2021年9月にお伝えしました。

【墨田区】西友錦糸町店内のベーカリー「モンタボー」が8月22日で閉店してしまいました・・・(号泣)

その後も、また美味しいベーカリーが入ってくれたらいいなぁ、と西友に行く度に何か変化はないかと思って気にしていたのですが・・・。全く動きを感じられませんでした。モンタボー工事覆いそんな時、舞い込んできたBIG NEWSです。こちらの場所には…なんと

あのシャトレーゼが2022年2月11日(金)にオープンとのこと。

シャトレーゼの公式HPにもすでに掲載されていました。

シャトレーゼモンブラン

(画像はイメージです)

シャトレーゼは、テレビでも沢山とりあげられ、安くて美味しい!コスパ最高!とSNS上でも噂の人気洋菓子店です。

筆者は昨日、2022年1月21日(金)も西友に行きましたので、様子を伺って来ました。1月21日のモンタボー

何か掲示されていないかな?と思って見てきましたが、以前と同じ「モンタボー」の閉店のお知らせが貼ったままで、まだ店頭での告知はされていません。西友20220121工事前

シャトレーゼは、近いところですと江東区の「アリオ北砂」内にあり、筆者もたまに自転車を20分走らせて買いに行きますが、錦糸町に出来るとさらに日常的に購入することが出来ます。

気になるのは、このスペースにどこまでの品揃えになるかということです。オープンまであと20日ほど。楽しみに待ちたいと思います。

西友錦糸町店はこちらです。

2022/01/22 08:01 2022/01/22 14:11
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集