【墨田区】西友錦糸町店内のベーカリー「モンタボー」が8月22日で閉店してしまいました・・・(号泣)

20210907の西友

錦糸町の楽天地地下にある、お馴染みの「西友錦糸町店」モンタボーウインドーエスカレーターを降りて入り口に向かうと、いつもと違う光景が気になりました。

いつもはモンタボーの店内がウインドー越しにみえるのですが・・・。モンタボー外観

店内に入ると工事中の様子で、壁に覆われていました。

モンタボー工事覆い

改装かな?と思って張り紙を見たらなんと!!!「2021年8月22日(日)をもって閉店することになりました。」とのこと・・・。

モンタボー閉店POP

モンタボーの北海道牛乳パンが大好きでした。最近はワンコインで買える食事パンのセットもお気に入りだったのですが・・。とても残念です。

また素敵なベーカリーが入ってくれるのを期待して待ちたいと思います。

モンタボー西友錦糸町店はこちらでした。

2021/09/08 08:01 2021/09/08 08:01
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集