【墨田区】東京ソラマチのよつ葉ホワイトコージ閉店で悲しみ広がる…も、2月に新規OPENのお店に期待大です!

よつ葉閉店後の外観東京スカイツリータウンソラマチ3F「タベテラス」のよつ葉ホワイトコージ、閉店のニュースを昨年末お伝えしました。

【墨田区】東京ソラマチフードコート「タベテラス」のミルク&パフェ よつ葉ホワイトコージが来月閉店することが分かりました。

1月10日の閉店後は、SNS上で閉店を知りショックを受けている方の書き込みを多数発見しました

よつ葉閉店のお知らせ

現在、よつ葉ホワイトコージの跡地には、ソフトクリームが食べたい方のために吹き抜けの反対側にある「バナナ日和」の案内が掲示されています。

バナナ日和のソフトクリーム案内

そして、そのお隣には2022年2月中旬NEW OPEN「オホーツクおこっぺミルクスタンド」のお知らせを発見!

オホーツクおこっぺミルクスタンド

調べてみますと、こちらのお店はよつ葉ホワイトコージと同じくI.M.Oという会社が経営している様子。オホーツクおこっぺミルクスタンドソラマチ店は第1号店で、2022年3月には大阪、梅田にもOPEN予定だということ分かりました。

おこっぺとは北海道のオホーツク海に面している興部町のことで、「本当のミルクの美味しさをお届けたい」という想いで運営されているノースプレインファームでつくられた牛乳を使うそうです。

よつ葉ホワイトコージの時と同じく、美味しいソフトクリームが食べられそうです。OPENの日が楽しみですね!

東京スカイツリータウンソラマチタベテラスはこちらです。

2022/01/21 08:01 2022/02/16 12:20
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集