【墨田区】歓喜の大ニュース!東京ソラマチケンタッキーの跡地に大人気のあのBakeryが仲間入りする事が判明!

2021年9月30日から東京スカイツリータウン、スカイアリーナで行われた日本最大級のパンイベント「東京スカイツリータウン(R)meets パンのフェス2021」

【墨田区】現地レポ。スカイツリーのスカイアリーナにてパンのフェス2021が開幕しました。即売切れ商品も・・・。

10月2日、3日の週末は好天にも恵まれ大盛況でした。

pennyrainゲットしたパン

筆者も大好きなペニーレインのパンをゲット出来て、ご機嫌でソラマチをいつものようにぶらぶらしていたら、目に飛び込んできたのが・・・。

pennyrain外観え!ええ~~~!!!2022年 PENNYLANE OPENの文字が・・・。

え?また、パンのフェスみたいなイベントがあるの?いや、そうじゃない・・OPENと書いてある。と理解するまでに少々時間がかかりました。

そうなんです、東京ソラマチにペニーレインがOPEN予定なんです(興奮気味)

ソラマチペニーレイン

その場でこちらのQRコードを読み込み、なにかオープンについての情報があるのかな?と思いましたら、既存の店舗のInstagramでした。

【墨田区】悲報です・・・。東京ソラマチの「ケンタッキーフライドチキン」が3月31日をもって閉店することがわかりました。

こちらの場所は、惜しまれながら2021年3月末をもって閉店したケンタッキー・フライド・チキンの跡地です。ソラマチ商店街のソラマチ広場側の出口のところです。

ペニーレイン外観2「Bakery&Public」のPublicが謎ですね・・・。

昨日UPされたペニーレインの公式Instagramでは2022年2月OPENとの事でした。

これからオープンの日までまた何か新情報をキャッチしましたら、号外NET墨田区でお伝えいたします!

東京ソラマチはこちらです。

2021/10/04 17:01 2021/10/04 19:31
しもべ
ジモネタ墨田区
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集