【墨田区】現地レポ。スカイツリーのスカイアリーナにてパンのフェス2021が開幕しました。即売切れ商品も・・・。

スカイアリーナ

日本最大級のパンイベント「東京スカイツリータウン(R)meets パンのフェス2021」が東京スカイツリーのスカイアリーナにて2021年9月30日(木)から開催されています。パンのフェス風景

各店舗ごとにテントが出ており、色々なお店を見て廻ることができます。パンのフェス風景2

お昼過ぎは、それほどの混雑もなく、スムーズに買えるお店が多いようでした。パンのフェス風景3

出店している一部をご紹介します。

ハッピーハッピーメロンパン秘密基地(埼玉県・さいたま)パンのフェスメロンパン

丘の上のシェリー(千葉県・香取)パンのフェスレーズンパン

PANSHIROU TEZUKAYAMA(東京・広尾)パンのフェスパンしろう

ドミニクドゥーセの店(三重・鈴鹿)ドミニクドゥーセ
 
パンプラス(長崎・壱岐)
パンプラス

以前の記事でもお伝えしました伊豆高原フロマージュパン専門店Marble Coco.はすでに売切れ。Marble Coco.売切れパンのフェス公式アカウントでは12:26に完売情報が出ていました。
※パンのフェス公式HPによりますと10月1日は「限定20個のみ」の販売とのことです。

そしてペニーレインのブルーベリーブレッドは入り口の看板のところに「本日分終了」との貼り紙が・・・。

パンのフェス看板2

ブルーベリーブレッド終了しかし、ブルーベリーブレッド以外のパンはまだまだ沢山の種類があって購入可能でした。

ペニーレインこの時点で20人ほどの行列となっていました。

ペニーレイン2ブルーベリーブレッドについては、パンのフェス公式公式アカウントで12:31に売り切れ情報が出ていました。

 

実際に、8時半の整理券配布前から並んでブルーベリーブレッドをゲットした方も!

11時~13時30分の時間帯は、整理券をお持ちの方のみの入場となっています。
整理券は各日の朝8時30分にソラミ坂ひろばで先着順で配布を行い、入場時間前に再集合となり、順番の入場となるそうです。

本日は天候が心配されます。予定通りの開催だという事ですが、台風の影響により営業を中断する場合があるとのことです。

詳しくは東京スカイツリータウン(R)meets パンのフェス2021公式サイト、公式twitterをご覧ください。

東京スカイツリータウン スカイアリーナはこちらです

2021/10/01 08:01 2021/10/01 08:01
しもべ
ジモネタ墨田区
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集