【墨田区】悲報です・・・。東京ソラマチの「ケンタッキーフライドチキン」が3月31日をもって閉店することがわかりました。

昨日、2021年3月5日は東京ソラマチでオープンする店舗がありましたので、張り切って訪れたところ・・・

ケンタッキー外観

こんな張り紙を発見・・・。えっ・・・。

カーネル・サンダース

そ、そんな・・・。

KFCクローズ

2021年3月31日で閉店とのことです。かなりお世話になった東京ソラマチのケンタッキーフライドチキン。東京ソラマチの開業時からあったように思います。

この春には東京スカツリーには仲間入りするお店が沢山!どんどん新しく魅力的なお店が仲間入りしていますので、ケンタッキーフライドチキンの跡にも素敵なお店が入ってくれることでしょう。

ケンタッキーフライドチキン東京スカイツリーソラマチ店はこちらです

2021/03/06 16:00 2021/03/06 16:00
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集