【墨田区】錦糸町北口のスペインバル「セルジオストロベリー」が移転。その後には二毛作のお店がオープンしました!

錦糸町北口のロッテシティホテル錦糸町そばのスペインバル「セルジオストロベリー」が移転。その跡に新しいお店がOPEN、と読者の方に教えていただいたので早速行ってみました!

お店は以前、ご紹介した「みつぼし村」の道を隔てたところになります。

【墨田区】オープンから10日、すでに話題沸騰。錦糸町に「立ち呑み、みつぼし村」さんがOPENしました。

バンザイ外観夜は「炭火 ニュー豚」と昼間は中華そばの「麺屋 バンザイ」さんです。ニュー豚とバンザイの店舗この日はお昼なので「麺屋 バンザイ」さんのラーメンをいただきました。

バンザイメニュー

内側から見ると夜の「炭火 ニュー豚」さんののれんと看板が見えました。
バンザイのれん

昼間はラーメン店ですが、焼肉店ならではの換気ダクトがあるのが二毛作ならでは。バンザイ店内

ラーメンにチャーシュートッピングを注文してみました。バンザイのラーメン麺はつるつる食感のストレート麺。バンザイ麺チャーシューは肩ロース肉を使用しているとのことで、柔らかくて脂身もジューシーな味わいでした。バンザイチャーシューお昼の営業が終わったあとには夜に向けて「ホルモン焼き」にのれんが変わっていました。ニュー豚のれん夜の炭火焼肉「炭火 ニュー豚」も気になりますね・・・。

sumidamanさま、情報提供ありがとうございます

「麺屋 バンザイ」、「炭火 ニュー豚」はこちらです。

 

2021/05/10 08:01 2021/05/10 10:17
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集