【墨田区】オープンから10日、すでに話題沸騰。錦糸町に「立ち呑み、みつぼし村」さんがOPENしました。

錦糸町に2020年8月30日のオープンから10日、すでに話題になっている立ち飲み屋さんがあると聞いて行ってみました。

立ち呑み、みつぼし村さんです。みつぼし村入り口調べてみると住吉の創作洋風居酒屋「三ツ星村」さんの新店舗で、立ち飲みを開業するにあたって赤羽の有名店「立ち飲み いこい」さんで修行されてきたそうです。

場所は錦糸公園とJR高架の間の道に面しています。錦糸町駅からみるとロッテホテルの裏側あたりになります。みつぼし村錦糸町に気軽に飲めるお店がまた増えましたね!

みつぼし村はこちらです。

2020/09/10 08:00 2020/09/10 08:00
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集