【墨田区】あんこあられでおなじみの両国「国技堂」の『どすこいドリンク』が話題になっています。

両国の皆様にはお馴染みの「国技堂」。以前は、甘味処の閉店についてお伝えしましたが、名物の「あんこあられ」など変わらぬ両国土産が人気です。

【墨田区】悲報・・・。両国の人気店国技堂の「おせんべいアイス」がもう食べられない・・・。

国技堂はJR両国駅西口を国技館の反対側を出てすぐです。この「国技堂の自動販売機が話題になっています」と読者の方から情報提供をいただきましたので、行って来ました。20210509国技堂

噂の自動販売機は国技堂の角を曲がった左手にあります。どすこいドリンク40円!?

40円は自販機の右下にある、お茶、烏龍茶の2品の事でした。国技堂自販機そして気になるのが「何か出るかな?」のどすこいドリンク60円、お楽しみペット80円です。国技堂自販機ペットボトル

まずは80円のお楽しみペットを。で、出て来たのがこちら、特濃オレンジスカッシュ!!変なものが出てきたらどうしよう、と一瞬思いましたが、なんだか得した気分です。(その後、飲んだら美味しくてさらに得した気分に!)国技堂自販機オレンジスカッシュ

そして、次の日、またまたしつこくチャレンジ。国技堂自販機どすこいドリンク

この日は60円のどすこいドリンクにチャレンジ。出てきたのはこちら!仕事帰りの夕方、疲れた体に甘さが染み渡る抹茶ラテでした。国技堂自販機缶筆者、実はどすこいドリンクを10年以上前に購入した記憶があります。一体いつからあるんでしょう・・・。是非、皆様も一度運だめしにいかがでしょうか!

えんた~つさま、情報提供ありがとうございます!

国技堂はこちらです。

2021/05/11 08:01 2021/05/11 12:24
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集