【墨田区】緊急事態宣言の延長によりPayPay30%ポイント還元キャンペーン実施の再延期が発表されました。

PayPay30%ポスター墨田区内の商店で2020年10月1日から10月31日にかけて実施された墨田区PayPay30%ポイント還元キャンペーン。

その第二弾が当初2021年5月10日から開始される予定でしたが、2021年4月25日の緊急事態宣言の発令により5月15日開始に延期されていました。

【墨田区】墨田区の【PayPay30%ポイント還元第二弾】の日程が延期の発表がありました。

しかし、本日墨田区のホームページで緊急事態宣言の延長によりPayPay30%ポイント還元キャンペーン実施の延期が発表されました。

5月15日から6月15日まで実施を予定していた
PayPayポイント還元キャンペーンは、緊急事態宣言の期間が5月末まで延長されたことを受けて、実施を延期といたします。

実施時期等につきましては、改めてお知らせいたします。
(墨田区ホームページより)

 

PAYPAYスキャンイメージ

(画像はイメージです)

墨田区PayPay30%還元は「PayPay」を導入している区内商店が対象で大型店、チェーン店、フランチャイズ店は対象外となりますのでお気を付けください。区内の家電量販店や大型商業施設内の店舗はほとんどが対象外となっています。

【墨田区】知らない方が多いようです!ここは要注意。しっかりとおさらいをしましょう。~墨田区PayPay30%還元キャンペーンについて。

 

また、PayPay30%還元の実施期間が決定いたしましたら、号外NET墨田区でも引き続きお知らせいたします。

詳しくは墨田区ホームページもご覧ください。

2021/05/08 13:04 2021/05/08 23:10
しもべ
ジモネタ墨田区
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集