【墨田区】回転寿司の『スシロー』はテイクアウトもスムーズ。母の日早割は締め切り目前です。~来週5月11日(火)・12日(水)全店舗休業となります、お気をつけください。

スシロー看板緊急事態宣言も延長となり、おうち時間もまだまだ継続ですね。テイクアウトしておうちごはんをさらに充実させたい今日この頃ですが、スシロー浅草吾妻橋店ではスムーズにお持ち帰りができるのをご存じですか?スシローお持ち帰りこちらは事前にネットや店内・お電話・FAXでご注文されたお持ち帰りのおすしを、待たずにお受け取りができるロッカーです。
注文をしておけばご都合の良い時間に受け取ることができます。
※ネットでご注文された方は、事前にクレジット決済が必要です。
※店舗でのお会計も可能です。スシローの持ち帰りロッカースシロー浅草吾妻橋店を入るとすぐ右手側にこちらのロッカーがあります。スシローテイクアウトHOWTO注文完了後に発行されるコードをロッカーに読み込ませると開錠される仕組みになっています。とてもスムーズで安心できるシステムですね。

そして明日に迫った母の日!スシローでは母の日の2021年5月9日、12時~16時に受取日時を指定した税込み4000円以上のネット注文で400円引きになる早割のキャンペーンがあります。

早割の締め切りは本日2021年5月8日23時までとなっています。お急ぎください。

ご注意ください、来週はスシローの全店舗休館日があります

回転寿司『スシロー』は2021年5月11日(火)・12日(水)に全店舗休業することを発表しています。スシロー入り口全店舗休業は、働き方改革の一環として休業日を設けているそうです。特に定休日の無い『スシロー』で働く従業員の方たちに好評な取り組みの一つであり、率先して従業員が働きやすい環境づくりを推進しているようです

ゴールデンウィークや母の日といった大きなイベントが終わり、繁忙期ではない落ち着いた期間であることが、この時期に休業期間を設定した背景にあるようです。

休み明けの営業開始日時は13日の12時~となりますのでご注意ください。

詳しくはスシローのホームページもご覧ください。

スシロー浅草吾妻橋店はこちらです。

2021/05/08 08:01 2021/05/08 12:56
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集