【墨田区】今日5/10は母の日! すき家が生花店の休業で行き場を失ったカーネーションを応援販売。1本100円!

すき家看板

牛丼のすき家さんが、生花店の休業で行き場を失ったカーネーションを応援販売しています。

母の日関連のイベントが中止になったり、街のフラワーショップが休業したりしたことで、行き場をなくし廃棄の危機にあるカーネーションが大量にあります。それらを少しでも消費者のお手元に届けたいと、すき屋さんは今回の実施を決めたそうです。
販売店舗は全国の約700店。各店100本限定で用意するとのことです。

早速、先ほど近所のすき家さんに行ってきました・・。といってもお腹はいっぱい。
牛丼などを購入しなくても大丈夫なのか分かりませんでしたが、店頭で「カーネーションだけでもいいですか?」とお伺いしたところ「もちろんです!」とのことでした。母の日すき家カーネーションの色は4種類あり自分で選べるようになっていました。
牛丼を食べたついでに一本100円で手軽に買え、フラワーロスを防ぐお手伝いも出来て素敵だな、と思いました。是非今日、すき家に寄ってみてはいかがでしょうか。

すき家とうきょうスカイツリー駅前店はこちらです。

すき家錦糸公園前店はこちらです。

2020/05/10 00:00 2020/05/10 01:23
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集