【墨田区】揚げたてから揚げとテリー伊藤こだわりの玉子焼き「から揚げの天才」が曳舟駅前プラザに5月5日OPEN!早速、実食してみました。

karaagenotensai-shop

京成曳舟駅すぐそばの京成駅前プラザ1号棟に2021年5月5日(水)揚げたてから揚げと、テリー伊藤こだわりの玉子焼き「から揚げの天才」がオープンしました。

【墨田区】曳舟駅前プラザ1階に去年12月にオープンしたたい焼き店に行ってみました。

今年3月に曳舟駅前プラザのたい焼き店「咲々」の記事をお伝えしましたが、から揚げの天才は「咲々」の二軒隣になります。から揚げの天才風景夕方の店舗前は沢山のお客で混雑していましたが、予約の方が多かったようでスムーズにさばけていきました。テイクアウト用出口向かって右側のドアは混雑しているときは予約専用の受け取り口になるようでした。筆者もネットで事前注文したのでスムーズに受け取ることが出来ました。

から揚げの天才パッケージ期間限定の明太マヨも楽しめるゴールデンウイークパック(10個パック)を注文してみました。ぎっしりと詰まっていますね。から揚げの天才ファミリーパック

こちらは黒(秘伝の黒醤油)。カリっと揚がっていて、しっかりと味が染みていてご飯がすすんでしまう美味しさです。から揚げの天才実食筆者は(コクの辛味噌)が気に入りました。たっぷりとかかった粉唐辛子がかなりパンチがきいていました。(お子様にはちょっと辛すぎるかもしれませんが)

メニューにはから揚げの個数が選べるお弁当やから揚げ丼などのバリエーションも。から揚げの天才メニュー緊急事態宣言で、さらにおうちごはんの機会が増えた今日この頃。おうちごはんの候補の一つとしていかがでしょうか?

から揚げの天才京成曳舟店はこちらです。

2021/05/07 08:01 2021/05/07 08:01
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集