【墨田区】曳舟駅前プラザ1階に去年12月にオープンしたたい焼き店に行ってみました。

読者の方から京成曳舟駅東口に新しくたい焼き店がオープンしています!と情報提供を頂きましたのでお伺いしてきました。咲々「咲々」さんです。昨年2020年12月に京成曳舟駅前の「曳舟駅前プラザ」1階にオープンしました。

咲々店舗正面「ポテトのたいやきが塩味で意外とマッチしてます」とお伺いしていたので、しょっぱいもたい焼きを食べるんだ!という気分でしたが残念ながら売切れでした・・・。たい焼き種類この日はつぶあん、カスタード、やきいも、明治のチョコレート、こくまろビーフカレーがありました。咲々お茶のサービス嬉しいことに、お茶やコーヒーのサービスもありました。たい焼き3種季節限定でもうすぐ終了の「やきいも」そして「カスタード」「カレー」を買ってみました。カレーたい焼きカレーの中身はこんな感じです。カレーパンの中身のような感じでやさしい味のカレーが入っていました。カリっと焼けている羽の部分も美味しかったです。

情報提供ありがとうございました!

咲々はこちらです。

2021/03/05 08:00 2021/03/05 08:00
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集