【墨田区】一人焼肉で噂のあのお店が錦糸町にやってくる!休業中の勝牛錦糸町店の跡に入る店が判明しました。

錦糸町北口の京都「勝牛」が休業中と先日お伝えしましたが・・・

【墨田区】錦糸町北口のの『京都勝牛』が休業中です。

昨日、2021年5月5日に前を通りかかった時も外観には変化なく、内装の工事は続けられているようでした。2021年5月5日の勝牛しかし、こちらにはあの一人焼肉で話題の「焼肉ライク」が2021年6月7日にオープンするという情報をキャッチしました!焼肉ライクロゴ焼肉ライクは錦糸町と同じ沿線である神保町、秋葉原、御茶ノ水、飯田橋などにも店舗があり、もう行ったことあるよ!という方もいらっしゃるかと思います。

焼肉ライクは焼肉のファストフードをコンセプトにしており、一人一台のロースターで一人焼肉が気軽にできるお店です。ぱっと焼肉を食べたい時に、1人で行きにくいのが焼肉店ですが、焼肉ライクは一人焼肉が基本です。お値段もお手軽で一番安いセットだと580円から焼肉を楽しむことができます。焼肉ライクのセット(画像はミスジハラミ100gセット)

セットはお肉のグラム数は100gから選べるので、ちょっと食べたい方から、モリモリ食べたい方にも嬉しいシステムです。筆者もミスジハラミセット100gを気に入ってリピートしています。それに、ご飯をモリモリ食べたい方にはご飯大盛が魅力的だと思います。ライク神保町店現在、焼肉ライク錦糸町店では求人募集が出ていました

まだ、開店は一ヶ月以上先の予定ですが、オープンの日が楽しみですね!

焼肉ライク錦糸町店はこちらです

2021/05/06 08:01 2021/05/06 16:04
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集