【墨田区】ソラマチに5月3日OPENしたグランドカステラが大人気です。整理券配布についてのお知らせがありました!

グランドカステラメニュー2021年5月3日(月・祝)東京ソラマチにオープンしたグランドカステラについては二度に渡ってお伝えして来ました。

【墨田区】4月30日、ソラマチに日本初上陸予定だった台湾カステラの元祖「グランドカステラ」気になるオープン日はどうなるの?

【墨田区】本日5月3日、東京ソラマチに大行列が発生!フードマルシェに台湾カステラの「グランドカステラ」がオープン。本日分の整理券はすでに終了しています。

初日は大行列で、午後から整理券の配布となり少し混乱もあったようですが、オープン2日目の5月4日(火・祝)からは整理券を配布しての販売となりました。グランドカステラ整理券5月4日(火・祝)は昼ごろには整理券の配布が終了していました。グランドカステラ整理券終了整理券の指定の時間になったら受け取りに。時間になるまでは少し行列になりますが、今日はスムーズに購入できたようです。整理券について詳しくはGRAND CASTELLAの公式Instagramをご覧ください。

グランドカステラはこちらです。

2021/05/05 08:01 2021/05/05 08:01
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集