【墨田区】墨田区の【PayPay30%ポイント還元第二弾】の日程が延期の発表がありました。

PAYPAYスキャンイメージ

(画像はイメージです)

皆様、お待ちかねの墨田区PayPay30%ポイント還元第2弾。

当初、2021年2月に実施される予定でしたが緊急事態宣言が発令されたことを考慮し、実施を延期しており、5月10日からの一ヶ月で予定されていました。区のおしらせPayPay第2弾しかし新型コロナウイルス感染症まん延防止等重点措置が適用された影響を受け、実施期間を5月15日から1か月(6月15日まで)に変更になったそうです。

なお、新型コロナウイルス感染症まん延防止等重点措置の期間延長等があった場合については、再度実施期間を変更する可能性があるとのことです。

PayPay30%還元は気を付けないといけないポイントがいくつかあります。例えば「PayPay」を導入している区内商店が対象で大型店、チェーン店、フランチャイズ店は対象外となりますのでお気を付けください。

【墨田区】知らない方が多いようです!ここは要注意。しっかりとおさらいをしましょう。~墨田区PayPay30%還元キャンペーンについて。

墨田区PayPayポイント還元キャンペーンにつきましては墨田区商店街連合会、墨田区のホームページもご覧下さい。

2021/04/14 17:01 2021/04/14 21:04
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集