【墨田区】本所の三州家さんが魅力的な七五三プランを販売、お得な予約方法も!GoToトラベル・GoToイート対象店舗でさらにお得になります。

三州家外観本所の皆様にはおなじみ!ダムカレーでも有名な三州家さんが、七五三のお祝いにお子様懐石コースがセットになったプランを、一休.comレストランで販売しているそうです。

牛島神社七五三なんとこのプランは、お子様懐石コースが無料でとてもお得になっています。もちろん、七五三だけでなくお誕生日祝いなど、色々な集まりの席で利用できそうですね。

それだけでなく、三州家さんはGoToトラベル・GoToイート対象店舗だということなのでさらにお得にご利用できます。詳細は三州家さんのHP、GoToトラベル・GoToイートをご覧ください。

三州屋料理

(画像提供:三州家)

そして三州家さんのお食事処は、完全個室なのでお子様連れの方にもご安心してご利用いただけるかと思います。もちろん感染症対策済みで、椅子席、座敷席から選ぶことが出来ます。

三州家のお部屋

(画像提供:三州家)

法事やお祝いは三州家さんで、という方も多いのではないでしょうか?三州家さんなら、大切なお祝いの席も安心してお願いする事が出来ると思います。人気のお日にちからどんどん予約が埋まってしまうという事ですので、早めにご検討されてみてはいかがでしょうか。

割烹三州家はこちらです。

2020/09/30 17:00 2020/09/30 19:34
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集