【墨田区】親水公園散歩の休憩にもいかがでしょうか。本所4丁目、横川橋の近くにキッチンカーの「珈琲まほらば」がやってきます。

まほらばの道

「墨田区の本所で3月より日曜限定でコーヒーショップを出店されているそうです。座席が4つほどでイートインもテイクアウトもできます。風鈴の音色が心地よいお店でした。」と読者様から情報提供をいただきました。

まほらば外観1営業日である日曜日に大横川親水公園をお散歩がてら「まほらば」に足を運んでみました。横川橋のすぐそばです。

まほらば2

春日通りを入ったところにある「林屋材木店」の一角でキッチンカーにて営業をされています。

まほらば3

2024年3月からこちらの場所で、日曜日をメインに土曜日や祝日も営業をされているようです。自家焙煎珈琲をいただくことができるほか、あんこラテやジュース、スイーツなども揃っていました。

まほらば4

椅子の用意もあるので、その場で風鈴の音色を聞きながらいただくことも出来ます。

まほらば5

ジュースは店主さまこだわりのものをチョイスされていて、お子様にも安心して飲んでもらえそうですね。

営業日はInstagramで更新されていますので、チェックの上ご来店をおすすめします。

 

砂糖 さま、イソイソさま、いつも情報提供ありがとうございます!

珈琲まほらば(林屋材木店内)

2024/06/15 08:01 2024/06/29 23:43
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集