【墨田区】必見!墨田区でスマホ決済「PayPay(ペイペイ)」で買い物した人に決済金額の30%がポイント還元されるキャンペーンが始まります!対象店舗はどこ??

PAYPAYスキャンイメージ

(画像はイメージです)

2020年10月、墨田区のスマホ決済「PayPay(ペイペイ)」で買い物した人に決済金額の30%がポイント還元されるキャンペーンが開始目前です。

【墨田区】23区内初!墨田区内のお店でペイペイを使った消費喚起策が10月に行われる事が決定!

このキャンペーンは区内約2,000店(予定)で「PayPay」を導入している区内商店(大型店、チェーン店、フランチャイズ店除く)のみが対象となります。大型スーパーやコンビニなどは除外ですのでお気をつけください!対象リストは現在、墨田区商店連合会のサイトで対象店舗の一部を掲載しているようですが、10月1日(木)以降にPayPayアプリで全ての対象店舗が確認できる予定だという事です。

実施内容

対象店舗での購入額に応じたポイント還元を実施。最大で30%、付与上限は3,000円相当/回、12,000円相当/月、となっています。支払日の翌日から起算して30日後にポイント付与されるとのことです。

墨田区役所のPayPayポイント還元キャンペーンを実施します、のぺージにも説明がありますが登録したクレジットカードからお支払い」の場合、ヤフーカード以外でのクレジットカードのご利用は、今回の30%ポイント還元には適用されませんので、ご注意ください。

今回のキャンペーンに対象となっているお店の一部を紹介しますと・・・。

出没!アド街ック天国「本所吾妻橋」で1位になった隅田屋米さん

ケータリングやテイクアウトの文化3丁目、OMURAIさん

緑3丁目の松の湯さん、店頭にポスターが貼ってありました。入浴まで3割引きになるなんて嬉しいですね!!松の湯入り口

こちらのキャンペーンは墨田区民でなくても還元されますので、区外のお知り合いも墨田区にお誘いしてお得に買い物して貰えたら皆で笑顔になれそうですね!

キャンペーンについては墨田区役所のホームページもご参照ください。

2020/09/30 08:00 2020/09/30 08:00
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集