【墨田区】感染症患者の治療に尽力する医療関係者等に感謝し応援するため10橋で医療関係者等応援ライトアップがはじまりました。

厩橋イメージ

(画像はイメージです)

整備を進めてきた東京・隅田川橋梁、新たに6橋の工事が完了し、2020年8月1日からライトアップが開始されました。東京都の発表はこちら

今までも蔵前橋などすでに6橋が点灯済みで、すでにご覧になったことのある方もいらっしゃると思いますが、この度吾妻橋、築地大橋など6橋の工事が完了したので、一斉に点灯を開始することになったようです。

ツイッターには早速行かれた方の画像が沢山投稿されていました。

王様のブランチなどテレビ番組でも取り上げられ、話題になったようですが、是非とも密にはならないように見学したいですね!ライトアップは日没の15分後から23時00分までということです。

新しくライトアップがはじまったひとつ「吾妻橋」はこちらです。

 

2020/08/02 08:00 2020/08/02 08:00
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集