【墨田区】女性に大ウケ!あの墨田区マスクプロジェクトでおなじみの小倉メリヤスさんの「メガマスク」って?

マスクの女性

(画像はイメージです。)

墨田区マスクプロジェクトでおなじみの小倉メリヤスさんが・・・

【墨田区】すみだでマスクを地産地消。「区民が発案し、区民がつくり、区民が売って、区民が使う」布マスクプロジェクト。

先ほど、ニュース番組で取り上げられていました。

今回は、『墨田区マスクプロジェクト』についての取材ではなかったようです。

なんと小倉メリヤスさんにはメガマスクという大きなマスクがあるんですね!

画像にも出てきていらっしゃる小倉大典社長が欲しいから生まれたのがこちらのメガマスクなんだそうです。
ただ大きいというだけではなくてクールな接触冷感生地を採用しているということで
快適なつけ心地が期待でき、そのうえ立体型なので息もしやすいそうです。

しかも!

女性にはこれからの時期「マスク焼け防止」が期待できるということで大人気の商品となっているそうです。確かに小さなマスクで日焼けの跡が残るのはいやですよね。女性からしてもとても魅力的な商品だと思いました!

小倉メリヤス製造所さんはこちらです。

2020/05/26 18:15 2020/05/27 10:45
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集